■皆様、応援お願いします

2つのランキングに参加しています。ポチポチっっと2クリックお願いします!

人気ブログランキングへ ← クリック!
にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ ← クリック!

                 by イケ弁

■小麦&イケてる弁当ダイアリー

過去にアップした小麦&イケてる弁当のアルバムです。

■最新記事
■最新コメント
■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カテゴリ
■月別アーカイブ
■弁当男子

■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
久々に復活(笑)
どもー、久々に更新!!

コメントくれた皆様、どうもありがとうございましたー!!

皆様の温かいコメントに後押しされて



3度目のカムバックwww



あれから、仕事もそれなりに忙しかったり、

それなのに無理やり休みとってグアムに旅行したりして遊んで

忙しくしているうちにちょっと弁当をつくるのとか面倒になってたんだけど、

まぁまた再開させてみようかなと思ったわけで。

いやぁ一回作らなくなるとほんっとに面倒になっちゃうよね。

というわけで、毎日更新はできないと思うけど、またよろしくー!!

あと、大変申し訳ないのですが、

コメントの返信は、コメントをくれた方のブログへの

訪問&書き込みをもって替えさせてください。

よろしくお願いしまーす!!!

そんなわけで、グアムでの写真と

皆様が待ちに待っているであろう弁当&小麦の写真を

アップしちゃおうかなぁー。

yashi1_convert_20090714220314.jpg

雨季だったんだけど、朝は天気良かったよー。

guam_convert_2009071422031211.jpg

けっこういい体してるっしょwww

securedownload_convert_20090714220532.jpg

小麦もいい子でお留守番してたみたいだしー。

<今日の弁当>
・焼き鳥
・卵焼き
・きゅうりの塩もみ
・クリームコロッケ
・ひじき
0714_convert_20090714221154.jpg


2つのブログランキングに参加しています。2ポチお願いします。

クリック!! → 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ ← クリック!!



テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用

弁当男子 | 22:22:53 | トラックバック(0) | コメント(29)
コメント
お待ちしておりました^^
いいな~グアムか~
海外なんて子供の頃、ハワイ行ったっきり(笑)
ほんと、スリムでいいな~
うちの旦那サンのお腹ときたら…
久々の小麦チャン、かはいい~(≧∀≦)
そして相変わらずおいしそうなお弁当♪
これからもよろしくです^^
2009-07-14 火 23:26:57 | URL | milkcan [編集]
ぐはー
小麦不足で死ぬかと思ったー!
小麦の手が、手がかわいいんじゃー。

いや、すっごいわかりますよ。
一旦ストップすると、「もー、いいやぁー」って感じになりますよね。
私はまだまだそんな感じです。
でも、復帰第1弾からきれぇーなおべんとです。
さすがです。

ゆっくり、復活していきましょー。
2009-07-15 水 09:52:39 | URL | summy [編集]
おかえりなさーい。
仕事いそがしいんだな~って思っていましたが、、、グアムとは・・(笑)
リフレッシュも大事ですよねー。小麦ちゃん、ひさしぶり~。相変わらず、愛らしいのぅ・・。
2009-07-15 水 10:12:53 | URL | tara [編集]
おっ帰りぃ~^^
仕事に遊びにと忙しかったのねぇ~。
写真、男前なんだから、ぼかさないほうがいいのに(゚-^*)
 
一度休んじゃうと、気になりつつもなかなか戻れなくなっちゃうのよね。
(゚-^*)(。_。*)(゚-^*)(。_。*)ウンウン
でも、楽しみにしているので、ボチボチとでいいから更新ヨロシクね~♪
 
小麦ちゃん、相変わらず ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ
お弁当のニンジンの飾り切り、お見事!! 仕事も男前だね~。
2009-07-15 水 10:41:53 | URL | メシコロ [編集]
おおー!
昨日のぞきにきて、まだ更新されてないなーと思いつつ
みなさまからのコメントの多さにビックリして帰ったとこでした 笑

休み中でも応援があるとうれしいですよねー!

久しぶりの小麦ちゃんに寝不足の目が開きました♪
2009-07-15 水 11:13:08 | URL | なおちゃん [編集]
こんにちは♪
再開されましたね!またよろしくです~
グアム、いいな~
あまりきばらず、ゆるりとお弁当作り楽しんで下さいませ(^o^)
小麦ちゃん、やっぱかわいいな☆
2009-07-15 水 12:52:40 | URL | まつもと由季 [編集]
おかえり♪♪
そっか~そっか 確かにお弁当って面倒になるよね
しかもブログもなんだか面倒になったりする事も
最近多くなってきたり(笑)
まぁ嫌なら止めればいいんだけどこれがなかなかね~
マイペースでいきましょっ!

イケ弁さんイイ体してますよ~
小麦ちゃんオヒサですっ❤

グアムって行った事ないなぁ 羨ましっ♪
2009-07-15 水 13:06:50 | URL | めちゃ [編集]
おかえり~♪
マイペースでがんばってね☆
それより・・・
メッチャ男前さんだねぇ~♪
毎回小麦ちゃんの写真とイケ弁さんの
写真あったら目の保養になるのに~(笑)
もちろんお弁当も美味しそうだわぁ☆

応援★
2009-07-15 水 13:37:52 | URL | ぴいちゃんママ [編集]
おかえりなさーい。

わーい、お弁当だ。小麦ちゃんだ。
そして、イケ弁さんだ~。
これからも楽しみにしています。
ご無理なきように続けてくださいね。
2009-07-15 水 14:12:35 | URL | ちゃちゅけ。 [編集]
おかえりなさい(^^)
小麦ちゃんもお久しぶりです
相変わらずかわいいですね(*^_^*)

グアムはまだいったことないですね
一度は行ってみたいところです(^^)

2009-07-15 水 15:21:47 | URL | マンチカン [編集]
おかえりなさーい!
待ってましたよ、小麦先生!・・・太った?
「面倒だな・・・」って気持ちよくわかります。
私も何でもすぐにフェードアウトしてしまうタチなので(’-’;)
復活されたイケ弁さんの気力に乾杯☆です。
ぼちぼち楽しみにしていますね。
2009-07-15 水 16:33:10 | URL | しのぶ [編集]
おかえりなさーい
いいですねぇ、グアム
あら。。。。いいお写真だわ(^0^)
小麦ちゃんもまってたでしょうね^^
こんないいお弁当、作らないなんてもったいないですよ!
これからも楽しみにしていますから
がんばってください!
2009-07-15 水 18:32:59 | URL | だっちゅ [編集]
おかえり~
なんともなくてよかったよ コメント貰って携帯からすぐに見ちゃった!
ブログの更新、私もよくくじけそうになります。。
イケ弁さんとこは再開待ってた人たくさんいるし、無理なく続けてくれると嬉しいなぁ お弁当も。
で、小麦ちゃん大きくなったねぇ
太ったのかしら?一回り大きくなった気がするよ
2009-07-15 水 20:59:35 | URL | むちこ [編集]
おかえりなさーーーい(^^)
グアム旅行、楽しかったようで良かったです♪
イケ弁さんも小麦ちゃんも、いい体してるんだからぁ~(笑)
小麦ちゃんも元気にいい子でお留守番できて良かったですね!
ブログはマイペースでいきましょ♪
2009-07-15 水 21:28:08 | URL | CAT. [編集]
グアムまで飛んでたんだ。
よかったよかった小麦君ぶじだった。
なによりなにより
2009-07-15 水 21:30:28 | URL | かまど猫 [編集]
おっ、おかえりだね。
小麦たんに何かあったと心配していたら何とグアムにいっていたとは…
やられました(笑)

なんか自由人って感じでいいねぇ。
おいらも結婚式でグアムに行ったことあるけど、
風邪ひいて海には入れず、拳銃だけ撃ってきたことあったなぁ。
2009-07-15 水 22:57:54 | URL | maruo [編集]
あら、いい体していらっしゃるw

出張先で何があったのかといろいろ妄想してしまいましたよ。
無事で何よりです(^^)
2009-07-16 木 00:46:38 | URL | りらくま [編集]
お帰りなさい!
更新がないので、どうしたのかなぁ~と思ってました! 小麦ちゃんもかわいい♪ 更新楽しみにしていますね♪
2009-07-16 木 06:49:04 | URL | あずさ [編集]


こんにちわ。

わざわざ コメントいただきありがとうございます。

今日 これから 記事を書くのですが こちらリンクさせていただいてもよろしいいですか?



私も ちょっと 日 があくと 弁当もブログも放置してしまいます^^;
ぼちぼちいきましょうね♪

2009-07-16 木 16:36:51 | URL | JJ [編集]
出遅れちゃったけど
お帰りなさ~~~い!\(^▽^)/
で、3度目のカムバック、
゚・:,。★\(^-^ )♪おめでとう♪( ^-^)/★,。・

グアム行ってたんだ~♪
いいなぁ~
小麦ちゃんもいいこにお留守番できたみたいだし
これからも
♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪
2009-07-16 木 17:53:42 | URL | ジェイエイ [編集]
>JJさん
どうぞー、ぜひリンクしてやってください!!
2009-07-16 木 20:42:39 | URL | イケ弁 [編集]
こんばんわ♪
イケメンさんをまた見に来たぁ(笑)
これからの楽しみが増えたよぉぉぉ☆
2009-07-16 木 21:36:57 | URL | ぴいちゃんママ [編集]
小麦ちゃん,イケ弁さん,元気でよかったです。心配してしまいました。。。
更新もコメントも,自分のペースで大丈夫ですよ。
ほんとに元気な姿を見られてよかったです。
2009-07-16 木 23:12:46 | URL | りえ [編集]
おかえりなさい~!!

遅ればせながら御留守の間に私も『お弁当生活』開始したら・・・、
気付かないうちにシュッと体重が減ってました。
社員食堂のカロリーって凄かったんですね。

これからもお弁当メニュー参考にさせて頂きますね!!

で、ハネムーン?(しつこい?)
2009-07-16 木 23:17:36 | URL | 淡麗@デパガ [編集]
おかえりなさ~い♪
イケ弁さん、意外とイイからだ(o^艸^o)
小麦ちゃんも、お久しぶり~♪
ちょっと大きくなったの?
((*σ′∀)σポチ
2009-07-17 金 00:13:35 | URL | megu [編集]
一緒だw
あたしもおべんと休憩一か月wwww
噴気するためにお弁当箱かってみたりー!
まだ復活してないですww

いけべんさん、ピグしようよー!
2009-07-17 金 02:10:34 | URL | やまもも [編集]
ホリエモン、AV業界に進出! 希志あいの でヌードに挑戦 画像見つけた
ホリエモン、AV業界に進出!

もちろん男優ではない(笑)

AV女優の希志あいのをモデルにヌード撮影にチャレンジしていたことが明らかになった。

ヌード撮影と画像をまとめてスライドショーを作ったので見てね。

http://horieav.blogspot.com/
2009-07-18 土 09:36:05 | URL | ホリエモン、AV業界に進出! 希志あいの でヌードに挑戦 画像見つけた [編集]


こんばんわ^^
リンクしました~
って メール見てないですねきっと♪

みんな イケ弁さんのお顔に興味深々でしたよ♪

ブログ 気ままにアップで 楽しみましょうね^^

2009-07-20 月 23:56:47 | URL | JJ [編集]
読まさせていただきました!
応援クリック!
2009-07-21 火 11:06:43 | URL | オラクル [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

